2015年03月

    1: モンストジャンキー 2024/03/21(土) 07:17:07.17 ID:8KoReADdAYo
    このアプリの「無料ダウンロード案件」と
    「無料申込案件」だけで35000円分の
    itunesカードかGoogle Playギフトカードが貰えるぞ 
    img_20110314_02

    laughy.jp

    1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 16:24:15.93 ID:???*.net
     
    30日放送のバラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、
    マツコ・デラックスがアウトドア派を一刀両断する一幕があった。

    番組では「日本の争点」と題した企画を放送。国民の意見を二分する事柄を調査し、
    どちらが多数派なのかを発表するというもので、今回は「アウトドア派か、インドア派か」
    というテーマのもと、東京都内の100人に街頭インタビューを行った。

    VTRによれば、アウトドア派が外に出る主な理由は、「ストレスを解消できる」「人と出会える」など。
    また、アウトドア派は、自分たちの意見は正しいと主張する傾向があるようで、
    インドア派に対して「不健康なイメージ」「日に当たれよ、健康になろうぜ」などと発信している。

    一方インドア派は、こういったアウトドア派の意見を嫌悪する傾向にあるよう。
    インドア派の男性に、アウトドア派から健康面を心配されている旨を伝えると
    「余計なお世話、ほっといてくれ」と辟易としたようす。
    なお、インドア派が家にいる主な理由は、「他人に迷惑をかけない」「安全に生きられる」などが挙がっている。
    調査の結果、アウトドア派は48人、インドア派は52人だった。
    VTR後、アウトドア派の関ジャニ∞村上信五が、アウトドアにもタイプはいろいろあると説明。

    すると、インドア派のマツコは、「でもお前みたいなタイプが一番ウザいよ」
    「一言で言うと、アウトドア派の印象はバカだよね」と言い放った。

    さらにマツコは、サーフィンやスノーボードなど、アウトドアの代表とも言えるスポーツには興味がないとバッサリ。
    続けて「キャンプなんて絶対イヤだ」「ホテルか旅館じゃなきゃイヤ、
    地べたに近いところで寝るのはイヤ」と声を荒らげた。

    村上が、キャンプの定番である、飯ごう炊さんの良さを一生懸命に伝えようとするが、
    マツコは「レストランで食べたほうがおいしい」「外で作るカレーなんて絶対うまくないって!」と反論。
    村上はそれでも負けじと、身振り手振りをつけて、アウトドアの楽しさを熱く語り続けるが、
    マツコは「お前の今がウザい」と聞く耳を持たない。
    さらには「こんなヤツが横にいたらパンチするもん」「今から別行動だ、このバーカ!」と斬り捨てた。

    しかしマツコは、アウトドア派のすべてを否定しているわけではないのだという。
    「人としては、アウトドア派のほうが魅力的」と考えているそうで、
    自らはインドア派の代表として「こんな非生産的な人間でごめんなさいって思ってるの。
    そこはイジってこないで」と懇願してみせた。
    最後にマツコは「アウトドアの人をまぶしいと思ってる」「でもどこかで、本気で『バーカ』とは思ってんの」
    と本音を漏らし、この話題を締めくくった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9951951/

    マツコ・デラックス

    97f61c02e4f41d3fc4de0c8b1a3e9590

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/9/7/97f61c02e4f41d3fc4de0c8b1a3e9590.jpg

    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1427786655/

    【マツコ・デラックスのアウトドア派の人間に対しての考え方www】の続きを読む

    1: モンストジャンキー 2024/03/21(土) 07:17:07.17 ID:8KoReADdAYo
    このアプリの「無料ダウンロード案件」と
    「無料申込案件」だけで35000円分の
    itunesカードかGoogle Playギフトカードが貰えるぞ 
    tablet_detail

    biznot.xsrv.jp

    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 15:09:38.86 ID:???*.net
     
    日刊スポーツ 3月31日(火)14時59分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000028-nksports-ent
     タレントたむらけんじ(41)が31日、レギュラー出演しているABCテレビ
    「おはよう朝日です」(月~金曜、午前6時45分)に遅刻し、ツイッターで謝罪した。

     「おは朝をご覧頂いた皆さん、遅刻をしてしまい本当にすいませんでした。
    目覚ましをかける時間を1時間遅くしてしまうとゆう初歩的なミスでやってしまいました。
    が、これは何の言い訳にもなりません、岩本アナの大事なスタート第1週目で申し訳ない。
    本当に心よりごめんちゃー。あっ、マジですいません」

     たむらは放送終了後、おわびのコメントを発信した。

     ABCテレビは前日の30日から、岩本計介アナウンサーが新たな進行役となり、リニューアルされたばかり。
    番組の冒頭で、岩本アナが、たむらの不在を報告し、その直後、放送開始から1分後の午前6時46分、
    たむらは私服のまま出演。「目覚ましを5時40分にかけたはずが、
    6時40分になっていました」などと遅刻の理由を説明し、謝罪した。

     同局によると、たむらはその後、衣装に着替え、再出演した。
    同局は「遅刻のペナルティーなどは考えていない」とコメントした。

    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1427782178/

    【たむけんがレギュラー番組に遅刻した結果】の続きを読む

    1: モンストジャンキー 2024/03/21(土) 07:17:07.17 ID:8KoReADdAYo
    このアプリの「無料ダウンロード案件」と
    「無料申込案件」だけで35000円分の
    itunesカードかGoogle Playギフトカードが貰えるぞ 
    5408

    girlschannel.net

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 14:43:02.33 ID:???*.net
     
    モデルのローラ(25)の誕生日会が30日に行われ、ベッキー(31)、SHELLY(30)などハーフタレントが集結した。
    ローラや参加したIVAN(31)が、インスタグラムやトークライブアプリ「755」で報告している。

    誕生会前から「きょうの夜はお誕生日会なの たのしみっちだよぉー!!!」と待ちきれない様子をインスタグラムで語っていたローラ。
    誕生日から一夜明けた31日には、インスタグラムで誕生会で撮影された集合写真をアップし
    「Last night was such a wonderful night! Thank you & love you all so much!!」と集まった人たちに感謝した。

    写真にはベッキー、SHELLY、IVAN、お笑いコンビ「マテンロウ」アントニー(25)が写っており、
    またIVANが「755」にアップした画像にはハリー杉山(30)の姿も見られる。

    参加したタレントは今年1月に立ち上がった「ハーフ会」のメンバーで、結束力の高さを見せた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000021-tospoweb-ent
    東スポWeb 3月31日(火)14時30分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000021-tospoweb-ent.view-000

    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1427780582/

    【ローラの誕生パーティーに「ハーフ会」メンバー集結】の続きを読む

    1: モンストジャンキー 2024/03/21(土) 07:17:07.17 ID:8KoReADdAYo
    このアプリの「無料ダウンロード案件」と
    「無料申込案件」だけで35000円分の
    itunesカードかGoogle Playギフトカードが貰えるぞ 
    sekinemarisan

    geinoujinuranai.info

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 14:02:49.03 ID:???*.net
     
    関根麻里(30)に離婚話が持ち上がった。原因は夫のDVではないかという。

    関根は昨年8月、かねてから交際していた韓国人歌手のK(ケー)と結婚。嫌韓の折「意外」でもあった。
    「韓国との不仲は近来にないほど酷い。当初、父親の関根勤は反対したそうです」(芸能プロ関係者)

    嫌韓の影響は仕事にも出ている。関根は昨年9月末、連日司会を担当していた情報番組『ZIP!』(日本テレビ)を降板した。
    「『ZIP!』は関根の好感度もあり、同時間帯での視聴率も良かった。
    ところが、結婚発表が同番組内ではなかったため、シコリを残した降板劇だった」(テレビライター)

    彼女は昨年初め一部マスコミが行った「好感度タレント」ランクで5位だったが、今年は圏外となった。
    「Kの影響かどうかわかりませんが、関根というと韓国びいきというイメージがある。
    実際、韓国に住むなんて話をするほど」(同)

    しかし、そんな彼女に気になる事態が発覚。
    3月14日に放送された『超潜入!リアルスコープHYPER』(フジテレビ)に右目に眼帯、アゴに絆創膏を貼って出演。
    その理由が取り沙汰された。
    「ケガの原因は2月24日、『VS嵐』(フジテレビ)の収録中にセットから足を踏み外し顔面強打したためで、全治1週間。
    つまり『超潜入!リアルスコープHYPER』もその時期の収録だったのでしょう。
    しかし、1週間程度なら1回番組を休むって手もあったのに出演。なにか事情があるのかも」(制作関係者)

    なにしろ彼女の眼帯、絆創膏姿があまりに痛々しいとネットでも評判。
    「いまKは全然仕事がなく、マネージャーみたいに付いてくる。
    Kが激怒し、関根が顔を引きつらせる場面が目撃されています。
    左手で関根の肩を突くような仕草も見られているし、DVの声も浮上」(同)

    韓国は世界でも有数の男尊女卑の国。
    兵役上がりの男性が女性を殴ることは珍しい話ではない。
    「関根はKのことを聞かれると、顔を曇らせる。離婚を考えているのでは」(同)

    日韓関係のようだ。

    http://npn.co.jp/article/detail/08665373/
    2015年03月31日 13時01分

    依頼です
    ◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★776(c)2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1427443611/

    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1427778169/

    【関根麻里、韓国人の夫にDV説!?】の続きを読む

    1: モンストジャンキー 2024/03/21(土) 07:17:07.17 ID:8KoReADdAYo
    このアプリの「無料ダウンロード案件」と
    「無料申込案件」だけで35000円分の
    itunesカードかGoogle Playギフトカードが貰えるぞ 
    fac3ff96

    gossip1.net

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 12:50:29.46 ID:???*.net
     
    10数年以上にわたって、主演するドラマが毎回話題になる役者は、キムタクを置いて他にいないだろう。
    とはいえ、ここ数年は思うような数字をあげることができていないのも事実である。
    実際、「キムタクはすでに落ち目」と見なすテレビ局関係者も少なくない。

    しかし、4月16日スタートのキムタク主演の最新ドラマ『アイムホーム』(テレ朝)は、これまでとは違う盛り上がりをみせそうだ。

    「演技がいつも同じ、などと木村さんを批判しているのは素人だけで、
    プロの間では、木村さんは『けっして手を抜かない仕事師』として高く評価されています。
    そんな木村さんが、今回、これまでタッグを組んできたフジではなく、
    連ドラ出演初となるテレ朝を選んだことに驚いたテレビ関係者も多い。
    実は『けっして手を抜かない仕事師』だけに、木村さんはここ数年のフジや
    TBSのルーティーンワーク的なドラマ作りに相当な不満を募らせていたようですね」(テレビ局関係者)

    ●注目記事:憧れの人を自分のもとへ引き寄せる方法とは?

    「テレ朝のスタッフが心を動かした」

    昨年、木村は実に1995年以来となるテレ朝のドラマに出演を果たした。
    2夜連続の単発ドラマ『宮本武蔵』がそれだが、今回木村が主演する『アイムホーム』はそのときの制作スタッフが担当する。
    スタッフが木村の心を動かした最大の要因と見る関係者も多い。

    「『宮本武蔵』の制作陣の仕事に、木村さんはいたく感動したといいます。フジやTBSの制作陣がいつのまにか忘れてしまった
    『ものづくりへの熱』がテレ朝の制作陣にはあると。
    木村さんっていう人は本来、常に前進、進化していこうとするタイプですから、数字ばかり追いかけて、
    ものづくりの原点を忘れてしまったような現場での仕事には、苦痛を感じるようになっていたんだと思います。
    いい仕事がしたい、いい演技がしたい。今回の木村さんはそんな純粋な思いで、新天地に自ら踏み込む決断をしたのでは。
    実際、撮影現場では相当気合が入っているようです」(芸能ライター)
    3月31日発売の週刊女性も、『アイムホーム』撮影における、木村の尋常ならざる仕事への没入ぶりを伝えている。
    今回のドラマでは、木村がはじめて父親役を演じることにも注目が集まっているが、
    ドラマの中で木村の息子役を演じる子役の高橋來に対して、休憩中でも気安く話しかけたり、笑いあったりせず、
    逆に「ガキは近寄るな」といわんばかりの空気を放つなど、共演者とあえて距離を置くスタイルが目立つという。

    子役といってもカネを取っている以上はプロ。「本気で仕事しろよ」――後進の若手に、態度で示そうとしているのかもしれない。

    気合い十分のキムタクが演じる「アイムホーム」、果たしてヒットなるか。見物だ。

    http://dmm-news.com/article/936443/
    DMMニュース 2015.03.31 11:50

    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1427773829/

    【SMAP・キムタクのテレ朝ドラマ撮影「ガキは近寄るな」の鬼気迫る雰囲気】の続きを読む

    このページのトップヘ