▼iTunesカード/Amazonギフト券が毎日貰える無料アプリ▼
a1
a2

sekai-no-owari

ticketcamp.net

1
:2015/03/18(水) 13:17:33.25 ID:
昨年末、初出場したNHK紅白歌合戦で「Dragon Night」を披露し、
一躍知名度を急上昇させた「SEKAI NO OWARI」。

セカオワの愛称で若者層から圧倒的な支持を集める同バンドは、
ボーカルのFukaseこと深瀬慧(29)ときゃりーぱみゅぱみゅ(22)の交際が報じられるなど、
プライベートでも話題を振りまいているが、ある事情から「バンド活動存続の危機」が囁かれ始めている。

たびたびセカオワを直接取材している音楽ライターは語る。
「これまで、ファンの間ではピアノ担当のSaoriこと藤崎彩織(28)とFukase、きゃりーぱみゅぱみゅによる
“三角関係”説が根強かったのですが、3月上旬、Saoriとイケメン俳優・池田大(29)との熱愛が
週刊誌で報じられました。不健全な関係でなく胸をなでおろしたファンも多いことでしょうが、
実はこれが『セカオワ崩壊の予兆』になるかもしれません」

その理由は、セカオワ独自の制作体制にあるという。音楽ライターが続ける。
「彼らは『セカオワハウス』と呼ばれる都内の一軒家で共同生活をしています。
180平方メートルの敷地に3階建ての豪邸なのですが、
楽曲はこの地下スタジオで生み出されているんですよ。

これまでの三角関係と囁かれていた時期、恋愛関係としては不健全でもSaoriとFukaseが
一緒に自宅にいることが楽曲作りの面で大いにプラスになっていた。
その体制がSaoriと池田の熱愛で崩れてしまうのではないかと、多くの音楽関係者が危惧しているんです」

果たして健全な恋愛関係と楽曲制作を両立できるのか、今後を見守りたい。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150317/Asagei_33809.html

6: :2015/03/18(水) 13:19:55.65 ID:
池田がまさかのフカセへの当てつけだったらメンドクサイなww
10: :2015/03/18(水) 13:20:44.13 ID:
知らないけど名前が悪すぎだろ 
悪魔とか子供につけた馬鹿親思い出すわ

12
:2015/03/18(水) 13:21:33.81 ID:
音楽関係者は危惧なんてしないだろ

次のコミックバンドを仕立てるだけ
15:2015/03/18(水) 13:21:37.79 ID:
3年後なんでこんなCD持ってるんだろうと思うバンド第1位
16:2015/03/18(水) 13:22:55.50 ID:
SEKAI NO OWARI NO OWARI
17:2015/03/18(水) 13:24:07.88 ID:
>>16
それ書こうと思ったのに
19:2015/03/18(水) 13:24:26.74 ID:
昔の渋谷系の曲を適当にパクっておけばクオリティ維持できるだろ。
20:2015/03/18(水) 13:26:16.57 ID:
この女いるか?

20140117_se03

sekainoowariblog.com
 
41:2015/03/18(水) 13:32:28.30 ID:
>>20
キーボード担当だから滅茶苦茶重要じゃね?
23:2015/03/18(水) 13:27:03.17 ID:
世界の終わりは偏見抜きでちゃんと聴くと
JPOPのシーンでは結構オケにこだわっててメンバーいろんな音楽好きなんだなっていうのは伝わるよ
厨二チックな感じがネタにはしやすいけどバンドという形態でいろんな楽器を使って表現してるのは世界中見ると普通のこと
42:2015/03/18(水) 13:32:47.64 ID:
>>23
でもこのボーカル「まだギター使ってんの?」みたいなアホなこと言ってたよね
自分たちが偏見というか思い込み強くて視野が狭い人たちでしょ
視野狭窄のくせに「自分ら特別!」感がプンプンだから反感買ってるんだと思うよ
そのくせ生み出された作品()は大した音楽じゃない、っつうww
61:2015/03/18(水) 13:40:18.89 ID:
>>42
それってギター使ってればロックみたいな狭い固定概念はおかしいって意味だと捉えてたんだけど違うのか
昔レディオヘッドも同じ様なこと言ってたからむしろこいつら発言パクったなと思って
そっちにムカついたわ
71:2015/03/18(水) 13:46:32.74 ID:
>>61
バンドメンバーのギターをディスってたんだろう
ギターそれ以来、ギターあんまりひかなくなって
小太鼓ばかり叩いてるw
26:2015/03/18(水) 13:27:59.19 ID:
メンバー内に確執が生まれるバンドなんてざらなんだし、
ましてや同居なんかして嫌なところばかり目につくようになるだろうし、
最初から崩壊する運命を選んだようなもんだ。
29:2015/03/18(水) 13:28:42.99 ID:
fukaseがいりゃいいだろ?
ピエロなんて中身変わってもわからんし

 904ba1b3
gossip1.net
36:2015/03/18(水) 13:31:06.54 ID:
saoriとfukaseって恋人関係だったことあるの??
40:2015/03/18(水) 13:32:26.05 ID:
>>36
恋人関係どころか・・・
39:2015/03/18(水) 13:31:49.62 ID:
そもそも全て設定だしな
中身は年相応の奴らだろ
46:2015/03/18(水) 13:34:41.66 ID:
顔がおばちゃんなのに金髪にするから余計老けてる感じするわ
49:2015/03/18(水) 13:34:56.35 ID:
ボーカルが今年30と知ってドン引きした
まだ二十代前半か半ばぐらいだからこんな事やってると思ってたわ
55:2015/03/18(水) 13:36:54.57 ID:
セカオワハウスって自分たちでいってんの・・・?
63:2015/03/18(水) 13:41:06.24 ID:
トランシーバーで歌ってるの見て吹いた
70:2015/03/18(水) 13:46:20.17 ID:
saoriの自称絶対音感が全然大したことないレベルだしな
嵐の番組で、ちょっと音楽勉強したことある奴なら簡単に分かる即興すらできず
嵐も困ってた
74:2015/03/18(水) 13:48:14.07 ID:
中二病設定も事務所が作ったストーリーだからな
実力で売れたと勘違いして、バンドが崩壊するのはよくある話
75:2015/03/18(水) 13:49:17.87 ID:
セカオワの女の子がかわいいって聞いてたのにこないだMステで見たら普通の疲れたBBAでガッカリ
77:2015/03/18(水) 13:49:57.89 ID:
ゆとり世代はこういうのでは崩壊しない
ドライに割り切れるからな仕事とプライベートと
79:2015/03/18(水) 13:51:31.37 ID:
バンドイメージから衣装、楽曲もサオリが作ってるからな。
深瀬は自己主張を控えピエロに徹しないと、バンドを解散させられるぞ。
114:2015/03/18(水) 14:10:14.17 ID:
数曲みてみた。
このボーカルのエフェクターのかけかたって世界中で流行してるな。
嫌っていうぐらいどいつもこいつもやってる。
薄くボコーダーをかけてるのか?
全体的には80年代のヨーロッパのニューウェーブの焼き直しみたいな感じだろうか。
119:2015/03/18(水) 14:11:48.63 ID:
こういった軽音楽部の悪ふざけ程度の音楽が金になるなんていいなあ
125:2015/03/18(水) 14:13:14.73 ID:
まー俺らマジに音楽やってます系は今時流行らないし。
うまく隠さないと。
128:2015/03/18(水) 14:14:16.57 ID:
> 180平方メートルの敷地に3階建ての豪邸

地方じゃ建売2000万円台のレベルじゃないかw
147:2015/03/18(水) 14:23:28.54 ID:
サザンだって出てきたときは全くコミックバンドそのものだったけど
35年くらい続いたしな。どうなるかわからん


▼友達にシェアする▼

1001 ぶるじょあニュース速報 2015/07/07(金) 7:07:07.77 ID:MONEYvg1i
90日で痩せすぎだろwww
ダイエット