歌手

    1: モンストジャンキー 2024/03/21(土) 07:17:07.17 ID:8KoReADdAYo
    このアプリの「無料ダウンロード案件」と
    「無料申込案件」だけで35000円分の
    itunesカードかGoogle Playギフトカードが貰えるぞ 
    o0600033612362040891

    ticketcamp.net

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/03/29(日) 06:48:15.20 ID:???*.net
     
     EXILEのボーカリスト・ATSUSHI(34)が「生体エネルギー」なるものにドハマりし、すでに何千万円も投資している
    ──そんな仰天ニュースを3月26日発売の『週刊文春』(文芸春秋)が報じている。

     同誌によれば、ATSUSHIのスーツケースには「妙なアンテナや機械」がたくさん入っており、
    「アンテナは部屋の四隅に立て、飲み物は妙な木のコースターに置いて飲む」のだという。

     また2年ほど前に改装した、事務所ビルのATSUSHI専用フロアには、特注の巨大な機械が3台置かれているとも。
    なんでも、生体エネルギーを応用して電気の質を向上させる『電気誘導翻訳装置』という機械らしい。
    フロア内の電気はすべてその機械を通しているというから、驚きなのだ。

    CDも「質の高い電気」で作成
     ATSUSHIの電気へのこだわりは、留まるところを知らないようだ。

     販売しているCDも、件の生体エネルギーを通した「質の高い電気」で作成。ライブ会場にも必ず置いているという。
    2006年に声帯ポリープの手術を受け、健康を気遣うようになったことが生体エネルギーにハマるきっかけだったそうだが、
    そもそも生体エネルギーは何なのか──。

     業者のHPに書かれる内容は驚愕のものだった。生体エネルギーが高いと、次のようになると説いている。

    「有効菌が活性し病原菌を駆除するようになります。また生命体に限らず各物質が本来持っている機能が高まるので、
    人体においては免疫力が高まり、精神的にも安定し、病気にかかりにくくなり、回復も早くなるのです」

     なんとも“スピリチュアル”なのだ。

    お値段なんと218万円!
     ちなみにATSUSHIが部屋の四隅に設置していると思しきアンテナは、HP上で販売している“命慧「しらべE」”。
    「電磁波で『生態系』を想造する」そうで、お値段なんと218万円!

     さらには、長野県東御市の研究所で月に数回行われる勉強会にも、熱心に参加しているというATSUSHI。
    スタッフの食事にも謎の水が入ったスプレーを吹きかけるなど、ATSUSHIの行動にはリーダーのHIROをはじめ、他のメンバーも困惑しているのだとか。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    DMMニュース 2015.03.28 07:50
    http://dmm-news.com/article/934361/

    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1427579295/

    【EXILE ATSUSHIが数千万円投資しているもの!?】の続きを読む

    ▼iTunesカード/Amazonギフト券が毎日貰える無料アプリ▼
    a1
    a2

    5f904caae91f8d7221cc5b7bb05a6832

    haisai.cham-puru-hiroba.com

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 22:38:57.67 ID:???*.net
     
    映画『アナと雪の女王』(2014年)の大ヒットで歌唱力が認められブレイクした、
    歌手で女優の神田沙也加。メディア露出が増えるにつれ、一部インターネット上では「顔が大きい」
    など心ない沙也加へのバッシングが騒がれるようになった。
    そのため、テレビ業界においては「沙也加の顔は大きい」と表現することは控えられているという。
    民放テレビ局関係者が語る。

    「数年前、ある情報番組の芸能コーナーで、女性コメンテーターが『お母さんの(松田)聖子のほうが、
    沙也加より顔が小さい』と発言したことがあったのですが、オンエア直後に聖子さんの所属事務所(当時聖子と沙也加は同じ事務所に所属)からクレームが入った。
    たまたま聖子さんが番組を見ていたらしく、『次の放映でコメンテーター自身に謝罪させろ』と激怒して、謝罪の文面まで提示してきました」

    実際、そのコメンテーターが謝罪した時の映像を見てみると、
    「私の話で沙也加さんの容姿について、事実でないことを放送上失言してしまいまして、多くのみなさんを傷つけてしまいました。
    ほんとに申し訳ありませんでした」と語っている。

    「事実関係と違っていたりして番組内で謝罪することは多々ありますが、『顔が大きい』レベルで、
    公共の電波で謝ることは滅多にないことです。以後放送で沙也加さんの容姿に関することには、細心の注意を払っています」(同)

    別の民放テレビ局プロデューサーも証言する。

    「うちの情報番組で、聖子さん母娘の話題を取り上げた時、あるタレントのコメンテーターが
    スポーツ新聞に丸く切り抜かれて掲載していた沙也加さんの写真を見て、
    『顔がうちわみたいにまん丸ね。円の中にすっぽりおさまっているわね』と発言したのですが、
    オンエア直後に聖子さんの事務所担当者から私に直接電話があったのです。
    『あの発言はないんじゃないか。(聖子さんの)家族みんなでテレビを見ていたんだが、全員怒り心頭だ。
    特におばあさんがひどく怒ってしまってどうしようもない。番組でコメンテーター自身に謝罪させてほしい』と激怒していました」

    その謝罪時の映像を検証してみると、問題の発言をしたコメンテーターではなく番組の司会者が、
    「沙也加さんに関する発言で、関係者に不愉快な思いをさせる発言をしたことを謝罪します」と発言している。

    「コメンテーターが謝罪を拒否したため、司会者が代わりに謝ったのですが、その放映を見た聖子さんの事務所担当者からまた電話があって、
    『謝罪してくれてありがたいが、コメンテーター本人が謝ってないじゃないか』と、またいちゃもんをつけてきたのです。
    いい加減、クレームに呆れていたので、『勘弁してください。今後は気をつけますから』と再度謝罪して、ようやく納得してもらいました」(同)

    筆者も実際に沙也加の顔を間近で見たことがあるが、芸能人特有の顔の小ささに驚いたことがある。
    とにかく一般人とは比にならないくらい目立って小さかった。

    2世タレントとしては珍しく、親の七光りを勘違いせずに数多の苦労を重ねてきた沙也加。
    事務所の過敏な反応によるクレームで、ようやく築いた地位に水を差されないことを願いたいものである。
    (文=編集部)

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150320-00010005-bjournal-ent
    Business Journal 3月20日(金)22時30分配信

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150320-00010005-bjournal-ent.view-000
    「Thinkstock」より

    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1426858737/

    【神田沙也加の意外なタブーとは】の続きを読む

    ▼iTunesカード/Amazonギフト券が毎日貰える無料アプリ▼
    a1
    a2

    sekai-no-owari

    ticketcamp.net

    1
    :2015/03/18(水) 13:17:33.25 ID:
    昨年末、初出場したNHK紅白歌合戦で「Dragon Night」を披露し、
    一躍知名度を急上昇させた「SEKAI NO OWARI」。

    セカオワの愛称で若者層から圧倒的な支持を集める同バンドは、
    ボーカルのFukaseこと深瀬慧(29)ときゃりーぱみゅぱみゅ(22)の交際が報じられるなど、
    プライベートでも話題を振りまいているが、ある事情から「バンド活動存続の危機」が囁かれ始めている。

    たびたびセカオワを直接取材している音楽ライターは語る。
    「これまで、ファンの間ではピアノ担当のSaoriこと藤崎彩織(28)とFukase、きゃりーぱみゅぱみゅによる
    “三角関係”説が根強かったのですが、3月上旬、Saoriとイケメン俳優・池田大(29)との熱愛が
    週刊誌で報じられました。不健全な関係でなく胸をなでおろしたファンも多いことでしょうが、
    実はこれが『セカオワ崩壊の予兆』になるかもしれません」

    その理由は、セカオワ独自の制作体制にあるという。音楽ライターが続ける。
    「彼らは『セカオワハウス』と呼ばれる都内の一軒家で共同生活をしています。
    180平方メートルの敷地に3階建ての豪邸なのですが、
    楽曲はこの地下スタジオで生み出されているんですよ。

    これまでの三角関係と囁かれていた時期、恋愛関係としては不健全でもSaoriとFukaseが
    一緒に自宅にいることが楽曲作りの面で大いにプラスになっていた。
    その体制がSaoriと池田の熱愛で崩れてしまうのではないかと、多くの音楽関係者が危惧しているんです」

    果たして健全な恋愛関係と楽曲制作を両立できるのか、今後を見守りたい。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150317/Asagei_33809.html

    【saoriの熱愛発覚でセカオワ解散!?】の続きを読む

    ▼iTunesカード/Amazonギフト券が毎日貰える無料アプリ▼
    a1
    a2
    exile_japan

    exile.jp

    1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 15:32:38.38 ID:???*.net
     
    1999年に結成された「J Soul Brothers」から改名する形で、2001年に誕生したEXILE。

    数多くのヒット曲を持ち、ドームツアーやスタジアムツアーを大成功させ、
    2009年には天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典において奉祝曲を披露するなど、
    今や日本を代表するグループと言える存在になっている。

    だが、ここにきてEXILEが業界関係者から嫌われているとの声をキャッチ。
    一体、国民的グループに何が起こっているのか。

    「誤解のないように言っておくと、EXILEは素晴らしいアーティストだと思います。
    その点では一切言うことはありません。しかし"アーティストの枠を超えた活動"には、
    言いたいことが山のようにあります」

    こう切り出したのはドラマを制作するテレビ局関係者だ。

    「2007年に"劇団EXILES"(08年2月に劇団EXILEに改名)を立ち上げた頃から『あれ?』とは思っていたんですが、
    劇団はあくまでも自主公演ですから、どうぞお好きに状態でした。
    でも、その後はドラマに進出してきて、それが最悪でした」(テレビ局ドラマ関係者)

    EXILEや劇団EXILEメンバーが出演したドラマと言えば、2011年の『ろくでなしBLUES』(日本テレビ系)、
    2012年の『GTO』(フジテレビ系)、2013年の『町医者ジャンボ!!』(日本テレビ系)などがあるが、
    これらの作品について言いたいことがあるそうだ。

    「どうのこうの言うよりも、興味があれば1つでも作品を見てください。とにかく演技が恐ろしいんです。
    この世界では、事務所とのお付き合いで実績のない出演者を出すこともあります。
    それは会社と会社の話なので仕方ないのですが、いくらお付き合いとは言っても
    "出る場合の演技の最低ライン"というものがあるじゃないですか。
    それなのに演技がお世辞にも上手いと言えないです。ドラマや映画には、
    その世界のみで生きている俳優さんや女優さんがいますが、みなさんに失礼ですよ」(同・テレビ局ドラマ関係者)

    たしかに、あるドラマに出演したメンバーは、その演技があまりに下手すぎると話題になったほどだ。
    かなり興奮している様子だが、要はEXILEメンバーにドラマに出るなりの演技力を求めているようだ。

    「俳優や女優はその道だけで生きているので上手で当然です。笑いに関しては芸人さんが一番なのと同じです。
    そのため、EXILEもそこまでのレベルでなくてもいいんですが、
    出るなら出るで、せめて学芸会は卒業してほしいですよ」(同・テレビ局ドラマ関係者)

    >>2以降に続く)

    http://news.infoseek.co.jp/article/tocana_37330

    2: れいおφ ★@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 15:32:49.62 ID:???*.net
    >>1の続き)

    学芸会とはかなり厳しい言葉だが、これは他の事務所と比べた上での発言らしい。

    「たとえばAKBやジャニーズにも、普段はアイドルをしながらドラマに出演している人もいます。
    このような方々が出る際には必死で努力してきますよ。
    『他人の職場領域に入るのだから、せめて最低限は練習しておこう』と考えている人が多いんです。
    さらに『アイドルが演技してる』と言われたくないから、一生懸命に練習しているんです。
    それがプロであり、仕事だと思うんです。でも、彼らはそれをしないんです」(同・テレビ局ドラマ関係者)

    "できない"のではなく、"しない"と関係者は語気を強めた。

    「練習してもできない人はいます。本物の役者には遠く及ばない人もいるでしょう。
    でも、必死に練習すれば少しはその片鱗が見えるんです。それが彼らには無いので『しない』と
    しか言いようがないですね」(同・テレビ局ドラマ関係者)

    郷に入っては郷に従うではないが、たしかに専門外の領域に入るのであれば、それなりの覚悟は持っておくべきだろう。
    そして、このような演技力を受けて、共演NGを出す俳優や女優も中にはいるという。

    「ドラマや映画では出演者が同じトーンの演技ができないと、見ていて違和感が生じます。
    一人とんでもなく下手な人がいると、そこに合わせて演技しなければならないんです。
    つまり、全員がやや下手に演じることになります。それをプロの俳優や女優が行うのは簡単ですが、
    プライドが許さないですからね。そのため、共演NGの話も多いんです」(ドラマ制作会社プロデューサー)

    俳優や女優の気持ちはわからなくもないが、その演技力は脚本や演出を変更させることになるケースもあるらしい。

    「きちんとした演技ができない場合、セリフを変えたり、キャラクター設定を変えるケースもあります。
    下手なことがバレないようにできるだけ周辺環境を整備するんです。
    さらに、映像もルーズショットを多くするなど、演出面でも影響が出てきます」(同・ドラマ制作会社プロデューサー)

    なるほど。ここまでの状態ならば関係者から嫌われても仕方ないのかもしれない。
    しかし、そんな彼らに同情する気持ちもあるという。

    「おそらく、本人が出たいと言って出ているケースはゼロだと思いますよ。事務所の方針で出ているのでしょうから、
    本人たちを責めるのは少し可哀想な気持ちもあります。歌い手やパフォーマーとしては一流なんですから、
    そちらに専念させてあげてほしいですね」(同・ドラマ制作会社プロデューサー)

    たしかにアーティスト活動には文句の付けようもない。
    そのため、今後はこちらを頑張っていただくか、演技力を勉強してほしいものだ。
    いずれにしても、今後もEXILEのメンバーには頑張って活躍してほしい。

    (おわり)

    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1426487558/

    【EXILEが業界人からダントツで嫌われる理由 www】の続きを読む

    ▼iTunesカード/Amazonギフト券が毎日貰える無料アプリ▼
    a1
    a2

    gmxTahEgGDpV7wg_Zngdy_39

    girlschannel.net

    1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 17:38:37.80 ID:???*.net
     
    シンガーソングライター・大塚愛さん(32)のあるツイートが波紋を呼んでいる。

    東日本大震災発生から丸4年を迎えた2015年3月11日、東京電力福島第1原発の
    事故で起きた食品の放射線被害に触れたのだが、その内容に批判が集中している。


    大塚さんは3月11日午前、「4年の月日が経って、薄れていく記憶とは反比例に募る放射能
    による子供への影響の不安。未だに食品には不安が多く、神経質に過ごす毎日には、
    起こった出来事の大きさを少しも忘れることはありません」とツイート。

    「これからも月日が経ってわかることがでてくることと向き合わなきゃいけない未来が来たときに、
    子供たちを守れることは何か、考えて行動しなきゃいけない。守りたい」と続けた。

    このツイートに対して、
    「お歌の世界の立ち位置では、言いにくいことを、あえて呟いてくださってありがとうございます」
    「あたしも食品にはめちゃくちゃ気ぃ遣います、、」
    など最初こそ好意的な感想が寄せられたものの、すぐに厳しい指摘が相次ぐ。

    「あなたの知名度から、不用意な発言がデマを拡散させる事になることを自覚しなさい」
    「4年もたったいま、こんな活動家じみた発言で福島県死ね死ねを振りまく人間性には呆れますね」

    十分な理由や根拠を示さずに大塚さんが「未だに食品には不安が多く」といった断定的な発言
    をしたことに対して「不安をあおる」といった反発が相次いでいるようだ。

    実際は、今では福島の食事からは放射性物質はほぼ検出されていないと言ってもいい。
    生活協同組合コープふくしまが14年7月から15年2月にかけ、
    県内の100家庭の食事を陰膳方式(編注:一般家庭で調理された食事と同じものを検査し、
    栄養素や化学物質の総量を推定する調査)で測定。100家庭すべてで福島県産の食材も使用されていたが、
    どの家庭からも検出限界値の「1キログラムあたり1ベクレル」のセシウムは検出されなかった。
    この調査は、コープふくしまが15年3月7日に結果をウェブサイトで公開している。

    厚生労働省が定めている食品に含まれる放射性セシウムの基準値は、
    一般食品の場合で1キログラムあたり100ベクレル。福島で出されている食事は、
    この基準値を大幅に下回っていることになり、福島県産食材は安全と言ってもおかしくない状態だ。

    15年3月16日午後になっても、大塚さんは寄せられた指摘に未だ答えていない。
    しかし、「ファンにとってはカリスマですから、服装やメイクなどのファッションに留まらず、
    ライフスタイルや思想まで真似る人は多いと思いますので、不勉強な発言は控えて欲しいと思います」
    などの厳しい批判は寄せられ続け、15日には元ツイートと反応をまとめた記事まで作られた。

    http://www.j-cast.com/2015/03/16230443.html?p=all

    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1426495117/

    【歌手の大塚愛さん、ツイッターでやらかす】の続きを読む

    このページのトップヘ